[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帰ってきました、モッフルです。
こんにちは!

前回チラリとふれましたが、お休み中だったモッフルが、
シルバーウィーク(9月19日sat)から再登場します。 パチパチパチ~♪
お客様から「無くなっちゃったの??」という声を多数いただきましての
復活でございます。

みなさま、お待たせしました!
復活一発目のモッフルはこちら。
じゃじゃーーん。↓

もふる

「キャラメルシナモンのいもッフル ¥380」

相性ピッタリのさつまいもアイスとキャラメルソース。
シナモンの香りがアクセント♪
秋ですね-。 秋ですよ-。

その他、秋っぽいスウィーツも続々登場させていきますので、
ぜひ、お店に遊びに来てくださいね。

ではまた!
[2009/09/17 20:06 ] | スウィーツ
今月のモッフル
こんばんわ
今月のモッフルは、「チョコベリーチーズモッフル」です
チョコベリーチーズ
チョコソースとストロベリーソースのWコンビネーション
生クリームとストロベリーレアチーズのアイスを添えて、
スタイリッシュにデコレーション

全部を絡めてお召し上がりくださいませ~
サクサクもっちりの新食感を、是非体験ください
[2009/05/12 22:18 ] | スウィーツ
スマイルプレート
こんばんわ

何やら、「風」で新しいデザートプレートを平日ランチを
食べた人限定で始めたらしい・・・

スマイルプレート
好きなケーキを二つ選べて、スコーンがヒトツとアイスが
二種類盛り付けられてるらしいんだ

値段が680円と、なかなかリーズナブル

食後にお友達と一緒に仲良く食べたり、カップルで仲良く分け合って
食べたり、もちろんヒトリで全部もOK

とにかくこれは、お店に行って直接確かめるしかない
さぁーみんな~、「風」にいそげー
[2009/04/09 23:34 ] | スウィーツ
今月のモッフル
こんばんわ
今月のモッフルは、春らしく、「SAKURA -桜- モッフル」です
桜モッフル

薄ピンク色がカワイイ桜アイスと小豆をトッピングし、
モッフルにはベリーソースをたっぷりとそして、桜の花の塩漬けを
添えて、グッと春らしくデコレーション

是非「風」に春を感じに来てください
皆様のご来店をお待ちしていまーす
[2009/04/01 00:56 ] | スウィーツ
今月のモッフル
こんばんわ

今回のモッフルは・・・
「キャラメープルマロン」モッフルです
キャラメープルマロン
メープルシロップをモッフルにたっぷりとかけたその上から
キャラメルソースをこれまた、たっぷりと

そして更に、マロンアイスを添えて究極のトリオで
あなたの味覚をガンガン刺激します

モッフル未体験の方は是非この機会に!
もう何度も食べたよ・・・という方も、この究極トリオに
ノックアウトする事うけあい!

是非、ご賞味くださいませ~

[2009/02/13 23:47 ] | スウィーツ
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

