[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うたた寝日和/サクラサク
こんにちは、こんな気持ちよさそうな日には散歩に出かけたい気分になっております、すーですかお2


今日は空気が冷たいものの、暖かくて気持ちのいい天気ですね

まさしく、うたた寝日和です


今日の準備中のことですが・・・

20100419104514.jpg


チャーリーもうたた寝中です

気持ちよさそうに眠ってますね


でも、5分後には・・・


20100419105202.jpg

日陰に移動


足まで伸ばして、暑かったんでしょうね、きっと

そんなチャーリーを見ていると、


「誰か、毛すいてくれなかなぁ」

とか、勝手に意味のわからないアテレコを想像して楽しんでます


さて、今日で桜+苺フェアも3日目になりました

初日では、赤い蕾だった桜も、次々と咲き始めてきました

20100419112616.jpg


桜+苺スイーツも好評で、残り1週間、この調子でイベントを楽しんでいただければと思います
[2010/04/19 16:06 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

