スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日一番の出来事は、仕事終わりに?
こんばんは、すーですかお2


今日は、早めに仕事が終わったので、いつもの白Yシャツから脱出すべく、春物の服を探しに行ってきました

服を見る時によくお世話になる店が何件かあるものの、今日覗いたのは1件だけ


見てたら半衝動買い的な感じで4着選んでました



試着をしてサイズを確かめ、レジに持ってくと・・・


持ち金が500円足りないというアクシデントが


すぐさま下ろして何とか回避できました


「このシャツかわいいですよね」

とか、なんとなく会話をしながら、


「カフェで働いてるんですけど、いつもYシャツなんで、春っぽくいこうと思って

「へぇ~、どの辺なんですか?」

「富谷ですね~、近くですよ」

「あ~、成田のあたりですか?」

「あっ、そうですそうです。花屋の隣の

「あ~あ~そこですか僕この前行きましたよ~」



・・・わお

なんと、最近来たお客様でした(笑)


その後もしばらく会話が続き、ハイテンションな出来事になりました

今日の出来事は、ホント偶然のものですが、こんなにいいものなんだとはじめて感じました

これからも、店内だけでなく、幅広い関係をお客さんと築いていけたらと思います


それでは、みなさん、近々、春バージョンでお会いできるのをお待ちしてます
スポンサーサイト
[2010/04/15 21:15 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

