スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
sakura+苺
こんばんは イッシーです

こないだスーがお知らせした桜フェアーが近づいてまいりました
何度か試作を繰り返し、本日なんとかみんなで美味しいと思えるものが完成しました

味は決まった
次は盛り方・・・
どうやったらお客様に喜んでもらえるかな?
そして自分たちでかわいいと思えるもの。。。
シンプルでかっこよく。。。などなど色々考えすぎてみんなで固まってしまいます

よし盛り方も決まった
次はメニュー・・・
今回はかっこよくデッサン調でいきたいな~と参考に私の好きな本やカフェ本などを見て書いてみましたが・・・
書けな~い
頭ではこんな感じってわかってるのにうまくいかない
うまく書きたいわけじゃなく、味のあるかっこいいメニューにしたい

センスを磨かなければ
自分の好きを形にできるようにセンスを磨く勉強だ

またまた話が脱線してますね~すいません

ということで17日から始まる sakura+苺 フェアー
サクラブリュレやサクラのレアチーズケーキ 苺のシフォンなどなど
この季節にしか食べれない限定商品になっております

いつもとは、ちょっと違った雰囲気の 風 になってますにで是非遊びに来てください





スポンサーサイト
[2010/04/14 23:51 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

