スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初取材!!
先日 岩手県の情報誌さんから取材がありました。

普段の 風さん 口コミで友達や大切な人を連れて行きたくなるお店 みたいに広がっていけたらいいなぁ
なんて理想がありまして、あまり取材などはお受けしていなかったのですが、今回は県外でこちらでは販売していない
情報誌ということもあって、これは岩手の皆様にも知っていただけるチャンスかな?とイッシー初取材に挑戦です

わざわざ岩手から来ていただく
取材中 ちょっとの時間でも 風 を気に入ってもらえれば良いなぁーなんて色々考えドキドキわくわく

あっという間に無事終了
とても良い方で、話も弾みましたが 小さい記事なので、それを短くまとめる文章力ってすごいですよね
その方に 風 がどう映って見えたか なんて気になりながらも

私にもっと人間力が備わっていたら・・・
一瞬で人をひきつける人っているじゃないですか
人間的な厚みがあるというか・・・
自分に興味を持たせる術を知ってるというか・・・

まだまだ薄っぺらい私
人間力を磨かなければ
そのためには 夢 情熱 勇気をもって毎日あれやこれやとやりたいことを考えわくわくしたい
それを達成するために日々努力し、自分の成長が感じられるキラキラした人になる のが私の理想

理想の自分に近づけるよう頑張るぞー

ということで朝の4時に目が覚め ブログが書きたくなったわけですよ
私のブログっていつも話が脱線してしまう。。。人間力も文章力もまだまだですね

どんな記事になるかは、後日報告します!!
皆様良い一日を
スポンサーサイト
[2010/04/09 06:16 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

