[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと春らしく・・・
お久しぶりです、すーですかお2


まだ、多少の寒暖の差はあるものの、桜もちらほらと咲き始めて、春らしくなってきたな~って感じてる今日この頃です


突然ですが、その桜が賑わうころにあわせて、桜フェアを開催することになりました


日程は4月17日(土)~4月26日(月)


桜スウィーツを用意してお待ちしています

詳細は後ほど詳しく紹介しますのでお楽しみに



それと、もうひとつですが、桜フェアが終わるとGWです。

4月29日(木)~5月5日(水)は休日日程で営業いたします


5月4日の火曜日も営業する代わり、5月6~7日の2日間、お休みをいただきますので、よろしくお願いします


では、4月にもなり、いろいろと変化も多い時期ですが、風で思い出深い1日を過ごしていただけたらと思いますので、これからもよろしくお願いします
[2010/04/07 22:40 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

