スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誕生会
こんばんは イッシーです

最近ブログ更新してなくて社長に怒られちゃいました。。。反省

毎日の楽しい 風 での出来事みなさまにお伝えしなきゃですよね・・・すいません

本日もお客様の誕生会がありました!!
ケーキにろうそくの火を灯し電気を消してお席までスタッフみんなで歌ってお届けします
そうすると嬉しい事に他のお客様も一緒に歌ってくれたり手拍子してくれたりと
お店全体でお祝いしている感じになり盛り上がります

常連のお客様も多いので「歌ちゃおうか?」なんて声が聞こえてきたら、すかさず「○○ちゃんでお願いします!!」
なんてお願いしたり。。。

お祝い事好きの私
お客様同士の会話で、お誕生日なんて会話が聞こえてきたら、外れてるかもしれないけどデザートのお皿に
ハッピーバースデーと勝手に書いてお花のプレゼントを持って行ったり。。。

これはなかなか勇気がいります
「間違ってるかもしれませんが・・・」とドキドキしながらお出しして、「明後日が誕生日です
とびっくりして喜んでもらえたら一安心

色んなお祝い事があるけど、やっぱりお誕生日って特別な日ですよね
この世に生まれ出た特別な日ですもんね~やっぱりお祝いしなきゃです

風 でのお誕生会は、全然知らないお客様同士がお祝いできて、幸せな気持ちになれるから大好きです

ちなみに私の愛犬 ルーク先輩(ラブラドール) 昨日が誕生日で7歳になりました
もちろんお祝いしましたよー

スポンサーサイト
[2010/04/03 22:38 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

