スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタインをプロデュース!!
と、大それたことは言えませんが・・・

こんにちは、すーですかお2


後1週間後には、バレンタインですね

風では、今日からバレンタインコーナーを設置することになりました


その、コーナーがこちら

              バレンタイン


絵葉書がおいてあった場所に記憶がありませんか?


今回、絵葉書をずらして、クッキーや焼き菓子の詰め合わせを置きました

これ、スタッフみんなで考えたんです

かわいいですよね

・・・自分で言うのもどうかなとは思いますけど・・・


でも、だからこそ自信を持ってお勧めできるんです


友達に、自分へのプレゼントにいかがですか?

気になるあの人へは・・・


こちらをどうぞ

               2010_0128風 バレンタイン0015

ケーキの予約は10日まで、まだまだ受付中です

ケーキやお菓子以外でも、お客様の考えるバレンタインがありましたら、風で過ごしてみませんか?


スタッフ一同、応えられるように頑張りますよ
スポンサーサイト
[2010/02/06 13:10 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

