fc2ブログ
ガソリン満タン入りましたぁ☆
こんにちは! ゆうです。
2連チャン更新です。

寒い日が続きますね。
お店の前にある、お庭の池も凍ってました!
普段は、かわいいピヨコ人形達がプカプカ浮いている池ですが、
凍る瞬間に、横になっていたみたいで、
こんな状態になっていました・・・。







チャラーン。キャー
ワニ

まるで、ワニオに喰い散らかされているような、戦慄はしる光景が。
早く春が来るといいね。ピヨコちゃん。。


さてさて。
昨日、私のOL時代の同僚がお店に遊びに来てくれました!
プライベートでも、いっぱい遊んだ大切な友達。
とっても元気そうで、私まで元気になりました♪


私は高校を卒業してから10年間、まじめに(!)OLをしていました。
同僚にも恵まれ、経理という仕事にヤリガイも感じていたのですが。
30歳を目前に、違うステージで働いてみたい!と思い立ったわけです。
「や~るなら今しかねぇ~♪」と。

お客様の笑顔を直接見れる仕事がしたかったんです。
そして、風で働くことになったわけです。

いつでも、前の会社を退職した時の自分に負けないように
心がけている自分がいます。
素晴らしい仲間達に、激励され送り出してもらった時の気持ちを
絶対忘れないように。

彼女も、新しいステージを歩きだしたそう★
アロマセラピーやカラーセラピーの資格を生かし(いつ取ったんやぁ)
講師もしているとか。 すごい!! 頑張れ!!

私も、負けていられない!
一気にガソリン満タン入りましたぁ♪
鼻息荒いスタッフがいれば、それは私ですので、
お気をつけくださいね(笑)


そんな彼女がお帰りになった後のテーブルには、
こころ温まるお土産が。

じゃじゃん。
わーい

お気づきですか?
私、OL時代、ゴリさんって呼ばれてました(笑)
スポンサーサイト



[2010/02/04 22:53 ] | スタッフ日記
| ホーム |