スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウェディングケーキ♪
こんにちは! ゆうです。

前回、すーさんがブログに書いてくれた「ご結婚お祝い会」にて、
主役のお客様に、お出ししたデザートがコチラ!


ちいさいケーキ


ちいちゃいウェディングケーキにしてみました
お皿が超デカイんじゃありませんよ
ケーキのテッペンにあるブルーベリーで、サイズをイメージしてくださいね。

ケーキの中身は、フランボワーズのムース。真っピンクです。
女性だけのお祝い会でしたので、
思いっきりラヴリーにしちゃいました。
お隣は、お店でも人気のチェリータルトです。

みなさま、とっても楽しそうに過ごされていて、
こちらまでハッピーな気分にして頂きました。
ありがとうございましたっ★
スポンサーサイト
[2010/02/02 17:37 ] | スウィーツ
| ホーム |

FC2Ad

