スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1日過ぎて・・・
皆さんこんばんは、すーです。かお2


いろいろバタバタしてしまって更新できませんでしたが、昨日は団体での、結婚お祝い会がありました

10人ほどでの女性だけでの食事会、とても盛り上がって楽しそうでした


あらかじめご注文いただいていたコース料理を出し、デザートの時にちょっとしたサプライズ


メッセージをいただいていたので、プレートに「結婚おめでとう」のメッセージ

そして、追加でいただいたカプチーノには、ブーケを持ったネズミのカップルに、「オメデトウ」のメッセージを添えて、主役の方に出させていただきました
kapu.jpg

これは、練習中のものですが、こんな感じです

料理だったりケーキだったりを撮る時間がなかったので、載せられないのが残念ですけど、次回からは載せられるようにしたいと思います


それらを出し終えてみんなで写真撮影

ここは、お願いして撮らせていただきました

megusann.jpg


みなさん、素敵な笑顔です


このたびはご結婚おめでとうございます

これからもどうぞお幸せに次回はご主人と一緒に来て下さい


こんなに素敵な時間を風で過ごしていただき、ありがとうございました
スポンサーサイト
[2010/01/31 20:01 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

