スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新参者ですが・・・
ご覧の皆様、初めまして
      ミカヅキ


私、名をミカヅキネックレスと申します


風で過ごして、1週間、根付く日を今か今かと待ちわびております


こう見えて私、サボテンの仲間でありまして、少量の水で育つことができるのであります


暖かな環境に慣れるまで、なかなか根付くことも難しい上、成長しても垂れるだけではありますが、どうか皆さん、温かく見守ってくださいませ


と、ミカヅキネックレスの紹介でございましたが、皆さんこんにちはかお2


2010年も明けて、早くも1月が過ぎようとしていますが、皆さん良いスタートが切れたでしょうか

風では、課題の多いスタートとなってしまいました


最近では、固定観念にとらわれない自由な発想をテーマに変化を持たせようと奮闘する毎日です

その変化も徐々にで、気付きにくいかとは思いますが、風のように日々変化のある1日を過ごしていければと思います
スポンサーサイト
[2010/01/29 15:14 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

