スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かわいい贈り物
今日 お客様のお帰りになったテーブルを片付けに行くと。。。


miku.jpg

かわいい

明日で12歳になるお客様に、メッセージ入りのデザートプレートをお出ししたら
かわいい贈り物が残されていました

デコレーションするのに使ったフルーツソースで、メッセージが書いてあるのわかりますか?

何とも言えぬかわいさに感動するのは、私だけでしょうか・・・
いや絶対、スタッフMも感動するはず(お休みの為一緒に感動できなっかたよ~残念

いまどきの12歳はおしゃれでかわいいですね~
こんなかわいい事もできるし、カプチーノも飲めるんですよ 大人だな~

うちの社長(40歳)なんて、小学生の頃、田んぼでイナゴを取って売ってましたからね~それも兄弟で(笑)
時代は変わった

いや~今日はほんと幸せになりました ありがとう

あたしもお客様に感動してもらえるよう頑張るぞ







スポンサーサイト
[2009/11/07 22:54 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

