スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プロジェクト 愛!!
こんにちは
先日 風 では、またまた幸せのお手伝いさせていただきました
お身内だけの小さな結婚式。。。

ウェディング2


最初はスタッフ一同できるか不安だらけでしたが・・・
若くてかわいい二人の幸せな時間のお手伝い頑張ってやらせていただこうじゃないですか
ということで始まった その名も プロジェクト 愛!!(社長がつけました・・・

式当日までバタバタと準備をかさね、いざ本番
メイクさん、カメラマン、音楽担当は常連のお客様の楽団さんと本格的な結婚式
司会進行はうちの社長(これが一番の不安材料でした
最初からカミカミの司会で始まった結婚式ではありましたが、なんとかケーキカットのお時間に・・・

ウェディング


なんと主役の二人から新郎のご両親様にサプライズプレゼント
結婚式を挙げていない両親のためにと、ケーキをご用意 なんと二組並んで一緒にケーキカット
そして新婦からお母様への感謝のお手紙。。。
最後にシャイな新郎から皆さんへのお礼の言葉と。。。
とっても素敵な式になりました

大変だったけど、やっぱり大切な人を想う気持ちだったり、お二人にとって最高に幸せな時間を 風で過ごしていただけるって本当に幸せを感じれる瞬間です。。。
ありがとうございます

お二人がいつまでも仲良く幸せでありますように





スポンサーサイト
[2009/09/24 01:49 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

