スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お初です
私事ではございますが・・・
人生初のお名刺作っていただきました
結婚が早かった為一度も就職したことのない私・・・
36歳になって初の名刺!それも大好きな大ちゃん(仙台在住の画家さんです)デザインの名刺!
これは、もうテンション上がるでしょう

さっそく、ぷりんぐみスタッフのトシチャンと名刺交換。
トシチャンに名刺交換の作法を伝授してもらいました

改めてあたしってぷりんぐみの一員なんだと実感・・・感動です
愛と勇気と情熱と。。。社長の好きな言葉  
あたしたちもその言葉を胸にぷりんぐみの一員として、日々努力あるのみ

うちの社長の仕事に対する思い、お客様に対する思い、風を愛する思いなど・・・
ほんと半端ないんですよ~

トシチャンと二人、関心したり悔しくなったり・・・
あたしは社長に追いつけるように、トシチャンは追い抜かせるよう頑張っています

簡単には追いつけないよ!俺天才だもん!
自分で言うなよ~社長(笑)


スポンサーサイト
[2009/08/15 00:35 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

