[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ニンニン!!
はじめまして 風スタッフ I です
社長やスタッフMが楽しそうにブログをやってるのを見て、あたしもやりたい とMにご指導を仰ぎ、初ブログです。
うちに新しく入ったS君が、いい味だしていて笑えるんですよ!入って間もないSですが、次々とみんなにあだ名を付けられ、毎日色んなあだ名で呼ばれ、困惑気味です
今日も新たに ニンニン
 と付けられました
動きがcafeスタッフらしからぬすばやさで(みためも・・・
味見をするときや、飲み物飲むとき、なぜかすばやくしゃがみこみ、目をつぶって堪能してます(笑)

その動きが忍者っぽくて、ニンニン・・・単純ですみません
S君と話をするときには、みんな ござる口調になってます
ニンニン
ニンニン 今新たに夏っぽいゼリーを開発中でござる 近々風の新メニューとして登場させるでござる
こうご期待

[2009/07/30 22:26 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

