スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏季休業のお知らせ
こんにちわ。風スタッフのMです。
毎日蒸し暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
私は暑さにとっても弱いため、毎日人間から液体になりかけています

さてさて、勝手ではありますが、
下記の日程で、夏期休暇を頂きます。
   8月11日(火)~14日(金)
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します!
8月15日から、また元気に(・・・私も液体から人間に戻って!)
皆様をお迎えしたいと思いますので、宜しくお願いします♪



先日、とっても素敵なサプライズ誕生会がありました。
旦那さまが企画されて、奥様へ。
夜のお店を貸しきって、子供たちも一緒に素敵な誕生会。

打合せの段階から、旦那さまの奥様に対する想いがググーっと伝わってきて、
私は感動しまくりだったのですが、
当日には、これまた素直でカワイイお子様たちが
心からママの誕生日を祝福している。
本当に絵に描いたようなナイスファミリー!!

なんで、こんなに感動するのか・・?
それは、家族みんなの心が本当にこもっているから。
この日のために、こっそり時間を割いて準備してきた。
喜ばせたくて。感謝の気持ちを伝えたくて。

家族みんなに心から愛されている奥さま。
きっと、いつも家族のために頑張っているのでしょう。
そんな気がしました。

私も主婦のはしくれ、頑張らなくちゃ!

こちらの心まであったかくなる、そんな夜でした。
素敵な誕生会のお手伝いすることが出来て、
この仕事をしていて良かった!!そう思いました。
大事なひとときに「風」を選んで頂き、感謝感謝です。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
[2009/07/26 19:09 ] | お知らせ
| ホーム |

FC2Ad

