スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついに、リニューアルオープンしました!!
こんにちは!

6月末からお休みを頂き、リニューアルの準備をすること2週間。
スタッフの奮闘記をアップしようと思っていましたが、
毎日怒涛のように一日が過ぎ、
みなさんにお伝えしたいあんなこと、こんなことがモリモリあったのに、
何もできないまま、今日に至りました。すみません!

これから少しずつ、報告していけたらと思います。

というか、とっても大事なことをご報告していませんでした。
「営業時間」が変わりました!!

営業時間 11:30~18:00 (17:30ラストオーダー)

今まで、週末は夜の営業をしておりましたが、
リニューアルを機に、昼間のみの営業となりました。
夜の「風」を気に入って下さっていたお客様には大変申し訳ありませんが、
まずは日中の営業を充実させるようチャレンジしていきたいと思っています。
連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。。

さて、新しい「風」ですが、
1階には、ナチュラルな雰囲気のとっても大きなテーブルが入り、
2階には本棚ができあがりました。

とっても癒される机です。
お店に置く本も充実させていきますので、
みなさまに、のんびり過ごして頂けたら、、と思います!

是非、お越しくださいませ。お待ちしております!
スポンサーサイト
[2009/07/18 19:55 ] | お知らせ
| ホーム |

FC2Ad

