[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スマイルプレート
こんばんわ

何やら、「風」で新しいデザートプレートを平日ランチを
食べた人限定で始めたらしい・・・

スマイルプレート
好きなケーキを二つ選べて、スコーンがヒトツとアイスが
二種類盛り付けられてるらしいんだ

値段が680円と、なかなかリーズナブル

食後にお友達と一緒に仲良く食べたり、カップルで仲良く分け合って
食べたり、もちろんヒトリで全部もOK

とにかくこれは、お店に行って直接確かめるしかない
さぁーみんな~、「風」にいそげー
[2009/04/09 23:34 ] | スウィーツ
| ホーム |

FC2Ad

