スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウェディングケーキ
こんばんわ

先日、ウェディングケーキを作り、結婚式場へ
納品しました
ウェディングケーキ1
↑出来たケーキの土台に、イチゴを並べてます

40人用の大きさで作ったので、並べるイチゴの量も、
それはそれはハンパないです

何せ、スタッフ一同、お店としても始めてのウェディングケーキ。
そして、40人用の大きさのケーキなんて・・・。ムムム

そして、ついに完成
ウェディングケーキ2

あとは、出来上がったケーキを結婚式場に無事届けるばかり
この重大任務をオーナーにたくし、スタッフ一同無事に届く事を
祈り、お店の営業を始めました。

そして数十分後、オーナーから無事届けたからと連絡があり、
スタッフ一同、ここでやっとウェディングケーキを作り終えた
達成感に浸れました。

オファーをいただいた時は、出来るのか不安でしたが、
無事納品できた事で、スタッフのスキルと共に、お店の
レベルも一つ上がったのかなと思います

みんなぁ~、本当にお疲れ様でした
スポンサーサイト
[2009/03/04 22:14 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

