スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
spring tea
先日 春のスイーツを紹介させていただきましたが、今回はドリンクの紹介です!
変更ではなく、追加のご案内です!!

時期によって変わるフレーバーティー (単品 500yen)
ただいま『いちご』に加えて『さくらんぼベリー』が仲間入りして2種類お出ししております♪

『さくらんぼベリー』は春のイメージにぴったりな華やかなフルーツの香りのする紅茶なのですがポットの中をよーく覗いていてみてくださ~い…
ここにも春が!
小さなお花も入っているので、蒸らしの時間に ぜひチェックですっ

そしてそして、なんとデカフェなんです!!


風のお客様は 妊婦さんだったり、ママさんがよくいらっしゃいます
でも、コーヒー•紅茶だとカフェインが心配で 飲めるドリンクの種類が限られてしまう…
適度に摂取する分には健康促進効果もあり、そこまで気にしなくても良いと本に書いてはあるけど やはり個人差はあるし、心配は少ない方がいいし、
でもせっかくカフェに来たのだから ジュース以外でも楽しんでもらいたい

以前、アンケートにも「紅茶の種類がもっとあると嬉しいです」というご意見もいただいたこともあり、
ケーキも新しくなりましたが、ドリンクでも春を感じてほしい という気持ちで選びました

妊婦さんはもちろんですが、ベリー系なのでお子さまでも飲みやすい紅茶だと思います♪ 
ちょっと大人の気分も味わえちゃうかも…(^^*)
あの男の子とのエピソードを思い出す


11日 一瞬吹雪きましたねー!! 
降るとは聞いていたけどあれほどとは…びっくりぽん! ですね(笑)
さすがに積もらないし、凍らないだろうと、翌日タイヤ交換をした のんでした。

天気変わりやすくて、降ったり晴れたり…
春だ

朝晩肌寒くてストーブ着けちゃいますが(←ん? 古川だけじゃないですよね?!(笑))
体調崩さぬよう気をつけて過ごしましょ!
スポンサーサイト
[2016/04/14 21:04 ] | ドリンク | コメント(0)
<<風 10年目のセンチメンタルな旅 | ホーム | 春のケーキ いろとりどり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

