[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春のケーキ いろとりどり
遅くなりましたー(≧◇≦)
新スイーツのご紹介です!


2月•3月はイベントに合わせてチョコ•チーズ系でしたが、今月は春らしい色と風味のケーキとなりました♪

 ○●○フロランタン ベリー○●○
人気のタルトケーキシリーズです♪
キャラメルとナッツの香ばしさ、甘さと苦さのバランスがちょうど良い! 
さらにドライフルーツも乗っていて酸味と彩りもプラス✨


 ○●○シフォン フランボワーズ○●○
小麦アレルギーの方でもお召し上がりいただける米粉を使ったスイーツです!
米粉特有のしっとり•もちもちの生地にラズベリーが加わり かわいらしいきれいなピンク色♪ 
香りもやさしくいっぱいに広がります



どちらもおすすめですー!!
食後でも食べやすい大きさですし、甘すぎないのも魅力的🍰

でも期間限定ケーキもあるし、ブリュレはお店でしか食べれないし。。。
選べないときは…ダブルケーキセットにしちゃえ~(笑)
お連れ様と別々のスイーツを組み合わせてみんなでいろいろ食べれるのも楽しみの1つ(*^O^*)
チーズケーキ 大•大•大好きな方は 2つともチーズにしちゃう…ってのもあり!!
選び方はあなた次第っ!

ぜひぜひご賞味くださ~い
[2016/04/02 01:07 ] | スウィーツ | コメント(0)
<<spring tea | ホーム | 次へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

