[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思い出に残るモノづくりを
みなさんこんばんは、すーです

前回のんちゃんからの紹介ありました「にゃらんラテ」
おかげさまでご好評頂いております(*´∀`)


3月末までの2ヶ月間なので興味のあるかたは是非とも飲んでみてくださいね✨
ただし、「にゃらんラテ」は通常のカプチーノよりたっぷりの量ですが、リクエストなどはお受けできませんのでご了承下さいm(__)m

それでは本題(*´∀`)
明日からケーキが新しくなります✨
定番の「チーズケーキ」「ガトーショコラ」「クレームブリュレ」に加え、

「フィナンシェ・ザッハトルテ」


「いちごのティラミス」


の二種類が仲間入り✨

この二つは数年前に一度同じ時期にお出ししていたもので、昨年末に一組のご夫婦から今は出していないんですか?とお問い合わせをいただき、また食べて頂きたいと思い、復活することになりました😌

これまで色々なケーキを作ってきた中で、一度しか登場していないケーキもたくさん
しかし、そんな中でも誰かの思い出に留まり、また食べたいと言っていただける

最近、hide社長からの課題としてイッシーより見せられた「コトづくり」という言葉
真っ先に気になったのはその言葉の載っていたwebページがIT用語であったこと
その中には、何かを生み出すには「それに至る想い」「物語」「付加価値」の必要性について書かれており、それらがきっとIT関連に関わらず一人一人の思い出に残る「モノづくり」へと繋がっていく

今回の様に自分の作ったものが誰か思い出に留まり、その感動を他の誰かへと繋げていく
一つ一つのきっかけは違ってもそんな「モノづくり」を心がけていきたい
[2016/02/10 03:16 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

