スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2016 変革の時
あけましておめでとうございます‼️
今年も風スタッフ共々宜しくお願い申し上げます(^o^)
去年、一昨年とこの人手不足の中、なんとか営業してこれたなぁ~が今の本音(笑)
皆んなに助けてもらいながら
メグには妊娠7ヶ月まで、くうには今でも石巻から週一で通ってもらってます
感謝 感謝 感謝
本当に感謝しております‼️
去年のメグの送別会を兼ねての忘年会での事
色んな所で働いた経験を持つメグに言わせると風のスタッフってズバッと物を言うらしい
私は8年間この環境で、まぁ自分が好んでこの環境にしてきたのだけれども思った事は考えずに口にしてしまう。もう少し優しく言うとか、回りくどい言い方はせず直球しか投げられない
なのでスタッフにもそれを求めてしまう
本音で本気で話し合いたい
相手を理解したい
何を考えてるんだろう?本当にそう思ってんのかな?なんて考えてる時間はもったいない
相手がこう思うんじゃないか?なんて言葉を選んでいたら何も言えなくなってしまう
だから泣かせてしまう事も多々ある
「何泣きだよー」っていう事も・・・
決して失敗を叱ってる訳じゃない
失敗したら反省し、もう二度と同じ失敗はしないと決めればいい
それが君のベストなのか?能力を出し惜しみしてるのか?殻を破れ‼︎もっと本気でお客様の事考えろ‼︎って事なんだけど
人それぞれ接客の仕方は違くていい
想いがあるかないかだけなんだけどなぁ。
息子に言わせると
「皆んながみんなお前と同じ考えとは違う」と言う      トホホ(;_;)
本当のリーダーとはリーダーを育てられる人なのです
本の一節 
そうそう  だからリーダーのいう事だけ聞いて仕事する店じゃない
みんな自分の店を持つ夢がある
そこではあなたがリーダーにならなければ
リーダーは旗を振らなければ‼️
前を歩き道を作らなければならない
あなたの後ろにはついてくる人たちがいる
だからこそ本気で本音であなたを出さないとって事なのです‼️
ハーハーハーo(`ω´ )o
2016年 初っぱなから熱く語ってしまった(笑)
しかし言葉遣いの悪い所はイッシー反省しなければ・・・
と今の本気が2年、3年後の素晴らしい成長に繋がると信じて言い続ける
いつまでたっても成長期
リスクを怖れず、ワクワクチャレンジを楽しめる私でいたい
2016年 変革の時にしよう‼️
頑張るぞ~(≧∇≦)
スポンサーサイト
[2016/01/04 02:30 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

