スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お別れ~(;o;)
こんばんは~イッシーです

先日の出来事
10年に渡り、配達してくれていた業者の小山内くん!あっ名前だしちゃった(笑)

ついに11月いっぱいで移動の告白
新人さんを連れてやってきた

「マジで~!?最後の日は教えてよ~お別れ会するから~」と私
「泣いちゃう~」と小山内くん
「泣かせてやる~」(笑)

そしてついに最後の日
朝から落ち着かない
前日の仕事おわり、スーが残って小山内くんの為にお菓子を焼く
バナナが好きな彼の為に作るバナナブレッド

これも何回か試作し、熟したバナナがいいと言うことで、熟すまで根気よく待つ

やっと納得行くものが完成!!

元スタッフやら花屋のカズ、レアキャラの
社長等からもコメント頂き、皆で色紙も作って準備万端

ソワソワソワソワ
スーの作ったプレゼントを見たらウルウル(;o;)してきた

今日は中々来ないね~
休みだったりして!
ドキッドキッドキッドキッ

遂に来たー!!

まずはスーが検品作業
私は厨房で待機

「えーマジすかッ!?」とスーの驚きの声
「ん?何々?」と私も顔をだす

「新人辞めたんですよ~」と小山内くんの嘆き
「えっ~?たった2週間で??」

そこからは、驚きやら嘆きやら色んな感情を話ながら
「なんだよ~お別れの色紙やらプレゼントやら皆で作ったのに~(>_<")
ジャジャーン




「マジすかー!?何すかー!?嬉しいO(≧∇≦)O」

ハハハ(≧∇≦)
いつもは中々感情を表に出さない彼

新人ノンちゃんには、検品の時小山内くんの笑顔を引き出すことを課題にするくらい

誰の心にもスルッと入って行くことも大切なことだもんね

生きることにぶきっちょそうな彼のこと
私は好きだけど

そんな彼の笑顔を見れた時は、ヨシッ!!って感じ

そんなこんなで、またまたこちらの担当になりますので宜しく(笑)

なんじゃそりゃ?!(笑)
まぁ嬉しいっつうことで良いこととするか

小山内くんの帰った後
ドッと疲れが出た私とスーでした
チャンチャン

と言うことでプレート変わります(笑)
毎朝寒い寒い!!
末端冷え性のイッシー
手足がしびれて動かないよ~

温かいもの食べたーいO(≧∇≦)O

熱々グラタンに決定!!

風プレート ¥1200(平日ドリンク付き)

*ホウレン草とベーコンのキッシュ
*鶏ひき肉とキャベツのスープ
~白ワイン仕立て~

*シーフードと冬野菜のアンチョビグラタン
*グリーンサラダ
*小高米orバケット


数量限定となります
お早めに~(^o^)











スポンサーサイト
[2015/12/02 23:15 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

