スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
前を向いて①
おはようございます、すーです
今日は珍しくお休みを頂きましてひとまず先に散らかってしまった出来事の整理を(^^;

半月ほど遡りまして大盛況のうちに終了しましたやっしーコーヒースタンド
今回はすー視点でお送りします(* ̄∇ ̄)ノ
前もってやっしーを知る元スタッフに連絡をとり、

れいさんが「手伝うよー♪」
ゆうさんが「体調良かったら遊びに行くね♪」
たまたま前日に顔を出したやっしーをよく知らないみわちゃんも「そうなんですね、明日寄ってみます♪」

前に一緒に働いていたみんなに会える
そう思うだけで朝からついそわそわ…
ただ、あっきーだけは旦那さんの急な転勤で東京にΣ(´□`;)残念(´;ω;`)

と、揃ったのは元スタッフだけではなく、日頃から風に、やっしーに良くしていただいている皆様方
その日1日のお客様の7~8割が常連のお客様
そんな日はこれまでにあるはずもなく、「楽しすぎて仕事にならない」と何度思って何度口に出したか

正直なところ初めはテントを張っても一人で外でぽつんとしてしまうのではないかと不安でしたが、そんな時間は1秒たりともなく常にみなさんの話声や笑い声

この日は間違いなく、風ができて9年以上ある中で一番の愛に溢れた1日

オーストラリアで一年間頑張ったやっしーのための「おかえりなさい&あとの残りの期間も頑張れよ‼」の想いが詰まった1日

この日のために集まって頂いた皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)
そして、何よりすー独自で感謝したいのはこの二人
お客様に付きっきりのイッシー、心ここにあらず状態のすーを影から支え、料理から片付けまで頑張ってくれた

めぐさん&のんちゃん

本当にありがとうございますm(__)m


最後にその日1日の写真をどーん!!

一年間の勉強の成果、この一杯に注ぎ込みます‼


コーヒーを淹れる間れいさんが間を繋ぎます✨背中には亘理町一のBIGbaby(笑)


すぐるさん、最後までやっしーに付いていただきありがとうございます(*´ω`*)


ほーら、パパじゃないよ~♪(笑)with亘理町一のBIGbaby


大泉さん、声治りましたか?(*´ω`*)れいさん、カメラ目線👍(笑)


へへっ♪(目線の先の…)


お兄ちゃん(hide社長)&息子達

まだ続きます(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト
[2015/10/29 11:01 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

