スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
感謝。
こんにちは、やっしーです。。


10月17日、1日限定カフェat風、無事に終了しましたー!

自分としては、きちんと準備もしましたし、コーヒーに関しても豆を選び、レシピを
作り、メルボルンのコーヒーについて少しでも知ってもらえればという気持ちで
やりました。ほぼすべてメルボルンでやっているような形を取りました。

お客さんも自分が働いていた頃からの常連さんがたくさん来てくれて、1年以上ぶりに
みなさんに会うことができいろいろ話もできました。
たった1日しかできないイベントだったので、予定を合わせて来て頂けたことに非常に
感謝です。。
何か自分が成長したとか変わったとか感じてもらえたのかなぁ。その辺りは自分では
わからないので。。


コーヒーに関しては、皆さんそれぞれ好みの味があるとは思うんですが、
少なくとも今まであまり飲んだことの無いようなフレーバーをコーヒー
から感じてもらえたんじゃないかなぁと思っています。勝手に。。

いろいろな反応があって、今回このイベントをやって良かったと感じています!

今度は今回感じたことなどを向こうに持って行って、また改めて勉強の
毎日になるかなと。向こうには日本も含め、世界からバリスタが来ており、
みんなそれぞれ熱心に勉強しているので、自分にとっても刺激のある
毎日を送れます。やらないと置いてかれます。。

とにかく、大変なことも多いですが毎日楽しく働いて、勉強できればいいなと!


次いつ帰ってくるかは分からないですが、また皆さんに会えるときを楽しみにしています!

今回は本当にありがとうございました!


スポンサーサイト
[2015/10/20 09:58 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

