スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Happy♪
おはようございます、のんです。

「あの親子さん、来てくれるかな~?」
味•形が決まった時、当日開店前にもスタッフと話しをしていました
誰かのためにシリーズ 『ポップオーバー』編
いよいよスタート

では、開けます!!
OPEN前から 並んでお待ちいただいた数組のお客様  にこにこしながら2階席へ

お冷やをお持ちすると…… 
「ブログ見ましたー!! ありがとうございます!!」とお母さん
男の子はスイーツメニューの裏にある ちょこっと通信を熟読中
そう、あの親子さん 『彼』が来てくれました!
小学2年の 将来はカフェで働く夢見る男の子

お食事とデザートにポップオーバー、そしてドリンクはもちろんフレーバーティー♪

食べ終わった後に少しお話しさせていただいてー
「実はイチヂク、あまり食べることなくて…」
あら…!  大丈夫だったかな、ドキドキ…
「でもムースの中に入ったプチプチと、このソース! おいしいですー!! こんなにステキに作って下さってありがとうございます!!」

彼は即完食で、もう1個食べたかったけどお母さんとおばあちゃんにSTOPかけられたそうな(笑)

いえいえ、こちらこそですっ
ブログをチェックして下さったこと、来店前からわくわくしていたこと、食べたときの感動
それらをスタッフに教えて下さったこと 
もう嬉しいです!!  また来てねー♪


そして
私にとっての初仕事•誰かのためにシリーズで  シフォンを作るきっかけになった こっつんさんもご来店して下さいました!
チーズ•チョコが食べられなくて…というこっつんさん
前回のんが考えたバナナタルトはケーキの中でもバターいっぱい使ってるからお知らせできないな… 
でも今回のラズベリーと黒ゴマのムースは豆腐•豆乳だから大丈夫じゃないかな!?
そうは思いつつも、商品紹介だけでそのことをブログに書かず…
イッシーにも「のんちゃんらしさが見えないよ! 隠してるの~?」と言われ(笑)

こっつんさんもこまめにブログチェックして下さってて…ありがとうございます!
ご本人の了解を得たのでさっそく載せちゃいました♪
またお話ししましょうね♪ ご家族ともお越し下さ~い!

私もいつか自分の家族を『風』に連れてきたいな
温かいスタッフとお客様に囲まれて、こんなに素敵なところで仕事してるんだよー!!って見てもらいたい
通うのにそれなりの距離で心配はかけてるだろうけど、それでも行きたい理由がある

ブログも書いてることは知ってるけど、読んだことはないんだろうな
恥ずかしいからパソコンの使い方 教えないけども(笑) 


また長くなりました!
シルバーウィーク真っ只中、皆さんもご家族やお友達、好きな人と、もちろんお1人でも(のんはわりと、出掛けるときは1人でのんびりする派ですが(笑))素敵な時間をお過ごし下さい
スポンサーサイト
[2015/09/20 08:17 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

