スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
復活
こんばんは、のんです。


「次の新商品はゴマです!!」と言いながら1ヶ月も経ってしまいました💦
イメージは出来ても 実際に作ってみると食感だったり見た目だったり、私の力だけではとても商品にならず…イッシーとすーさんにアドバイスとアイデアをいただき、やっと形になりました!

『ラズベリーと黒ゴマのムース』

ミスマッチな組み合わせ!? いえいえ、そうでもないんですよ(^^)
ラズベリーの酸味と黒ゴマのほろ苦さがありつつ、豆乳•豆腐入りのまろやかな 健康的なスイーツ

もう1つ入れ替わりの商品
『レーズンと洋梨のタルト』

レーズンクリームのタルト生地に洋梨を乗せて焼き上げました!
ほんのりバニラの香りも添えて… おっしゃれ~♪

そしてそして、期間限定で帰ってきました!
ポップオーバー!!
今回は大人の味に憧れる男の子とお母さんからのご希望を形に♪

イチヂクを使ったマスカルポーネクリームとブドウを合わせた秋の味覚たっぷりの一品です
イチヂクのつぶつぶと赤ワインの香りが魅力的(*^^*)
(※アルコール分は飛ばしてありますのでご安心を!)
落ち着いた大人のスイーツって感じな仕上がり


フレーバーティーの種類も変わったよ!! 
また違った大人の味を試してほしいな☆
シルバーウィーク中に彼は来てくれるかな~o(^-^)o

ポップオーバーを探し求めてるお客様も ぜひぜひこの機会にお越し下さい!
こちらはテイクアウトは出来ないので 作りたてをお店でお楽しみ下さい♪



今日のお客様から、「前に出してた(のんが考えた)ケーキ、もう出ないんですか?」と質問されました
嬉しいです~!!! 以前は特別メニューでサイズ大きめだったので今度はケーキセットのサイズにしてみようかな♪
でも時期的に梅ジャムでは出せないのでイチヂクが良いか、和梨が良いか……考えただけでわくわく

ドリンクも温かい物に! 作ってみたいのいっぱい☆
考えるだけじゃ進まないので どんどん挑戦してみよう! chance•change•challenge!!
スポンサーサイト
[2015/09/18 23:20 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

