スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
乗っ取り2
こんばんわ、前回乗っ取らせて頂きました
やっしーです、パート2です!


こちらメルボルンはやっと春の暖かさになってきました。
といっても天気が非常に変わりやすいところなので、
この前は25℃くらいまで気温上がるし、
今日はときおり小雨だったりで少し涼しいし、
なんだかよくわかりません(笑)

でも休みの日なんかは、歩いてカフェに行ったりもできますし、
とても気持ちがいいです!
店内でコーヒーを飲むのも良し、テイクアウェイ(こちらではテイクアウトのことを
テイクアウェイといいます)して歩きながら飲むのもまたいいですね。


とまあ余談はこの辺にして、
とうとうあと1ヶ月を切りました、1日限定カフェat風。

改めて決めたことも含め、簡単に内容を書きたいと思います。
・日にち: 17/10/2015
・場所 : 風(店舗前の予定)
・内容 : メルボルンのロースターの豆を数種類使い、1杯300円
     でドリップコーヒーを提供。
    
今回は今勉強していることを活かした形でやりたいというのもあり、
一つの例としてメルボルンのやり方でやってみようと思います。

来て頂ける方、興味を持ってもらえた方、コーヒーを飲んでくれた方となにか
少しでもお話しできればうれしいです。
まだまだ勉強中ですし、何か違う気づきがあるかもしれませんので。


時間はあっという間に過ぎてしまいますが、しっかりと準備して行きたいと
思っています。
この前もちょっとしたコーヒーについてのイベントがあったり、
トレーニングを受けられるようなチャンスもあったり、
勉強できる場所・機会はたくさんあるので、少しでも多くのものを
持って帰って、これを良い機会にできれば良いなと。
皆さんにとっても自分にとっても。


当日は別な元スタッフも手伝ってくれる予定(笑)
ですよね??


とにかく、来月会いましょう!
スポンサーサイト
[2015/09/16 21:20 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

