スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
願い
こんばんは、のんです。


先日、「初めて来ました~」というご家族のお客様とのやりとりー

ご注文いただいたケーキについてと、近々出る予定のゴマスイーツの説明をさせていただいているとお客様から「さっき調べてて見つけたんですが、ポップオーバーもやってたんですね!! 
私、仙台で食べれるところ探してたんですけど全然無くてー! また出していただけると嬉しいです! 絶対食べにきます」

ならば! 復活させましょ~う!! 
hito no wa王子とコラボ第3弾  
今度のは チーズとフルーツが大好きな このお客様のご希望を取り入れたポップオーバー♪
18日から販売予定です! 

一緒に来ていた小学2年の男の子が「大人の味を味わいたくて」とブリュレセットのドリンクにフレーバーティーをチョイス!
感想を聞くと「うまーい! 砂糖入れると甘くなりすぎるからそのままで飲んだ」
彼は将来、カフェをやりたいそうだ!! そして、マスカルポーネが好きだという…大人だ~
すごいね~! 私が小2のとき カフェもマスカルポーネも知らなかったかも。


将来か~…
「強く願えばなりたい自分になれるよ」とイッシー

職業としては 夢でもあるお菓子に携わる仕事をしてるので不満なし!
小学生の頃授業でつくった未来予想図によると、今の歳だと結婚していて子どもが1人目いて~…ではありましたが現実はいつになることやら(笑)

今の私がなりたい自分は『また会いたいなと想われる人』と『子どもに好かれる人』!

これは物作りでも共通していることだと感じていて『また食べたい!』や『野菜嫌いでも食べられた』とか、実際にそういう声が聞けたとき、やって良かったー!! と思うのです。 
十人十色、人それぞれ好みがあるから全ての方に合わせるのは難しいけれど、相手の立場になって私に出来ることであれば少しでもお応えしていきたい

ですが、毎日 失敗ばかり
何をするのにも時間がかかる
皆さんにご迷惑かけてばかり… ごめんなさい…(--;)
歳だけは大人でも考え方が幼く 理想は程遠いですが一歩一歩 進みます!!

また私事になってしまいました…


本題に戻ります(笑)
今回のような「こんなランチ•スイーツが食べたい!」というご意見
スタッフに直接 またはメニュー表にありますアンケートにご記入いただけると もしかしたら貴方のための○○ができるかも!?
お待ちしておりま~す!!
スポンサーサイト
[2015/09/03 17:51 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

