スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もう少しで
こんばんは、のんです。


日中はまだまだ暑い!
でも、空の高さや空気の匂い、虫の声を聞くと秋だな~と感じる

子どもたちは宿題ちゃんとやったかな~?? 
夏休みも終わっちゃうよ~(笑)
…終わっちゃうと言えば 期間限定のポップオーバーも残り2日となりました!

カウントダウンするとちょっと寂しい~💧
最後にのんもまた食べたいっ でも目標数完売を願います♪


さてさて、風は 18日•19日•20日•21日 お休みを頂いております… 
また皆さんに元気にお会いできるよう スタッフも体調を整えて参りまーす!

そして、休み明けから 約一週間限定の特別スイーツが登場します!
詳しい紹介は 担当のすーさんにお願いします( ^o^)ノ  ので後日 お楽しみに♪


のんとめぐさんも来月の新スイーツ考案中です。
秋の食材はいっぱいあるんだけど、時期的にまだ早い? 栗とかさつまいもとかかぼちゃとか…

作りたいものは沢山あるんだけど、どう形にしていくか。
自分でも思わず写真撮りたくなるような(自画自賛になりますが(笑))、お客様にも喜んでいただける かわいくておいしいケーキに仕上げていきたいな!

アンケートのお返事を見ると、『和のスイーツ』という声が多数あり、くうさんが「黒ごまシェイク飲みたい!!」って言ってたこともあり、のんが出掛け先で黒ごまのソフトクリームを食べたことも重なり、今のところ のんの気持ちの中では黒ごまスイーツで考えてます!!

決まりましたら また報告させていただきます(^^)
スポンサーサイト
[2015/08/15 22:54 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

