スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
巣立ち
こんばんはイッシーです

最近は懐かしい顔ぶれからの連絡が多く急になんだ?なんだ?

ヤッシーからの連絡から始まり元スタッフの面々、料理人のキムなど何ヵ月も連絡とってなかった仲間たち

私に何かあるのかな?(笑)
偶然のようでそうでないような・・・

今日娘のくうがお嫁に行ってしまった

二十歳
若いね~まぁ私も18才で家を出たので何も言えませんが・・・

昨日まで全然実感なかったのに、さっき堅苦しい挨拶もなくサラッと行ってしまった

くうらしい(笑)

しかしやっぱり泣けてきてよく顔を見ることも母親として何か言うこともできなかった

彼女の幸せな旅立ちだから、何も言うことはありません

いままでお店の手伝いや疲れてる私の代わりに家事をして助けてくれた

私が店を任せられ、不安になってる時も
「好きな仕事なんだから、やればいいじゃん!家の事はくうがやるから」
と背中を押してくれた

彼女のおかげで好きな事ばかりやらせてもらえてたなぁ~

「親としてはダメだけど人としては尊敬してる」なんて言葉も私にとってはとっても嬉しい言葉だった

ハハハ今日はとてもセンチメンタル
アラーキーの写真集でも見て号泣しよう(笑)

家の愛犬チャイ君も居なくなったのが分かるのか、玄関に行ったり窓を覗いたりといったり来たり

恥ずかしくてなかなか顔を見ては、言えないけど、いままでありがとう!くうのお母さんになれて幸せだったよ

と本当に私事でした
すいません!
本当はヤッシーの成長やノンちゃんの成長
いままでのスタッフとの絆など、私には血の繋がらない子供達がいっぱいで、その子たちの成長が私の幸せで、いっぱい幸せを感じられて嬉しいと言うことを書くつもりだったのに、センチメンタルになってしまった
ごめんなさい

だからみんな何かを感じて連絡くれたのかな~?ありがとう!

新プレート、新ポップオーバー
振り替えの休みなどのお知らせはノンちゃんに任せよう!

頼んだぞ!ノンちゃんO(≧∇≦)O

ありがとうございました
スポンサーサイト
[2015/08/06 22:51 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

