スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あつい
おはようございます、のんです。


昨日の出来事ー
今日も暑いな…
のんが通勤中に見かける道路の温度計 10時前だというのに32℃

天気の良い日曜日、フロート日和だ♪ 
と思っていたけど 予想的中!
ココアとラズベリー 2種類ありますが、昨日はココアが人気の日でした~!

ご注文頂くたびに「いぇ~い!! またココアだよ!」
考案者のくうさん♪ 私もですが、自分が作ったものを選んでもらえると嬉しいんです~

手作りケーキも すーさんの白桃タルト のんのバナナタルト 
こちらもちょっとライバル意識!

「のんちゃん、みんなと競争してるんだね~(笑)」というイッシーとも、昨日はポップオーバーのおすすめ数比べ
イッシーの言葉は説得力があるから確実にお客様にも届く
私ももっと自信持たないと!


まだまだこの辺では知られていないポップオーバー  パンケーキの次に流行るらしい
でも話題だから~だけじゃなくて、本当においしいので ぜひ一度は食べてみていただきたいです!!

皮も『hito no wa』王子の焼き菓子だからおいし~いよ♪
王子の人柄が伝わります!
マフィンも食べてみたいが、なんだかんだお店にたどり着けてないのん…
ちゃんと調べてから行きましょう(笑)


『あつい』のは季節だけではないようで、スタッフの気持ちも『あつい』!
毎日いろんな刺激を受けます
なんとなく じゃなくて1つ1つ意識して行動することって大事!
ということで 今日の目標ー
カプチーノをちゃんと淹れられるようになるぞー!
スポンサーサイト
[2015/07/27 07:10 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

