スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏•新メニュー登場
こんばんは、のんです。

毎日暑いですね~💦 
カフェの裏にいるチャーリーくん 毛皮暑そう!!
朝には氷、夕方にはブラッシングしてもらい、みんなにかわいがられてるな~(^^*) 


最近思うこと 
子どもたちは夏休みか! 懐かしい…(笑)

海や山、プール、花火大会、夏祭り…行きたいところいっぱいありますよね~
でもでも! この夏ぜひ、風にも足を運んでくださいっ!

☆期間限定特別スイーツ☆
ポップオーバー〈前半〉  
ーゴルゴンゾーラとバニラアイス•百花はちみつがけー


お菓子のアトリエ『hito no wa』と風のコラボレーション第2弾!
シュー生地のようなデニッシュ生地のような新しい食感のポップオーバー(これから流行るよ!!)

「中に何を入れてもおいしいよっ!」
…ならば、王子が焼いた生地にイッシーが大好きなゴルゴンゾーラとはちみつをあわせてみよう!!
ブルーチーズが苦手なのん 試作しながら
「あ~…この香り…💧」と言っていたのに、試食の時には「おいしいじゃん!!」(笑)

この味は7月いっぱい、後半は8月から10日間程、あんことマスカルポーネの組み合わせで考えてます! のでどちらもお見逃しなく! 
ちなみに1日に出せる数も限られてますのでご注文はお早めに(^^)/


☆ツインドリンク☆
アイスココアフロートと
ラズベリーミルクフロート


くうさんとのん、2人で考えました~
2つ並べると双子ちゃんみたいでかわいい♪  
…ということで、双子のお客様ご来店の際 こちらの商品をサービスさせていただきます♪
お友達やご親戚にいらっしゃる方、教えてあげてくださ~い!


☆通常メニューのスイーツも入れ替わりました☆

風チーズ•ガトーショコラ•クレームブリュレ•キャラメルバナナタルト•ココナッツと白桃のタルト
どれもおすすめ~


風プレートは来月変わる予定です。
エビカツ、好評です~♪ 今月まだ食べれなかった•また食べたい お客様! あと一週間ですよー



それにしても…風に入って1ヶ月経ちましたが
のんは何をするのも遅ーい(×_×) 

ブログも いつも商品出てからのお知らせになってしまってばかりで申し訳ないです…
これからもう少しこまめに更新します~!
まだまだ読みにくい文章ですが 楽しみにしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト
[2015/07/23 21:00 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

