スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
途中経過
こんばんは~イッシーです

毎日毎日ペンキ塗り
少しは上達したかな~?

今日は植木職人見習い中の息子も手伝い、石森家総動員(笑)

ペンキが足りない
買いに行く
木材が足りない
どうしよう(;o;)

毎日バタバタのリフォーム
カッコいいのは本物の職人りんちゃんだけか?(笑)
今日も仕上げのカンナがけにイッシー目がキラキラ✨

徐々に完成形には近づいてますが、なんと注文した椅子とテーブルが間に合わず・・・(;_;)/~~~

私が二人掛けのテーブル4つ!!と社長に注文したから特注品になり納期が遅れるらしい
ショックー(。>д<)

納期まで2週間
今までの椅子とテーブルで行くことになりました

今日も常連のお客様がいらしてリフォーム楽しみにしてます!!と言われてしまった

あんまり変わってないじゃん!!と言われてしまいそうですがちょっとだけ待っててくださいね~

新しい椅子とテーブルの雰囲気で床やカウンターをイメージして作ってますので、揃う日を楽しみにしよう(≧▽≦)

みんなで愛情込めて直しているからね~

6月24日(水)から営業開始
9周年のイベントも始まりまーす(^o^)v

それまで何とか終わらせねば
頑張るぞーO(≧∇≦)O

スポンサーサイト
[2015/06/21 20:12 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

