スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Evolution→進化・発展
こんばんは~イッシーです(^o^)v

今月で9周年を迎える風
一年を振り返り、様々な出会いと別れを想いだし感謝する毎日です

今年のテーマは「Evolution」
「進化・発展」を意味する

先日のブログでサクッと登場したわたしがビッビッと感じたお客様と本日打ち合わせをかねての試食会

年齢39才、同じ富谷中学卒業生という事で後輩だった(笑)

彼の住まいが面白い
中学校の裏だという
「えーっ中学校の裏?あそこに道あった?」(昔の記憶を呼び覚ますイッシー)
中学校の門を通り家に帰るという!?
部活中の子供たちの間をかき分けて家に帰るらしいから、かなり怪しまれている様子。
「そこに家があるんだからしょうがないじゃないかー!!」心の叫び

まだ数回しか話してないので謎が多い人物に興味津々のイッシー
「何でお菓子作ろうと思ったの?」
「いつから?」
「どうやって?」???質問攻め


もっと早くから飲食に興味はあったが、両親想いの彼は親の願いを叶えるため堅い職につく
でも夢は諦めきれず、反対しているご両親に手紙を書いたり、想いを伝え
今、お菓子作りを仕事にしている

夢は自分の店を持つこと!!

ご両親の作る野菜を使ってスゥィーツを作る
富谷をこよなく愛す彼
富谷の町をもっと活性化させたい!!
I Love Tomiya(笑)

好きな仕事につくまでだいぶ遠回りしたと彼は言う
でもご両親の反対のおかげで遠回りしたからこそ、今、ここで彼に出会い、今の彼だからこそ一緒に何かやりたいと思えた

hide社長と想いは似ている

風を観光地にしたい!!
全国から人が集まる店にしたい!!
そしてその周りのお店も賑わう街にしたい

人と人とを繋ぐ店作り

同じ想いを持つ彼の店の名前は
お菓子のアトリエ「hito no wa」
ん~いい名前だO(≧∇≦)O

「風」+「hito no wa」
これで一つ繋がったぞ!!

これからどんどん繋がり進化していくぞ!!
「Evolution」(≧▽≦)



「スゥィーツ王子」と紹介したかったのに本人がそれだけはやめてくれ~と懇願されたので、プリンスにしとくわー(笑)

プリンスの焼き菓子販売決定!!
6月24日(水)~28日(日)の5日間

27日(土) 28(日)はプリンス本人が現れ「ポップオーバー」とやらを作って販売するらしい
数量限定!!風スタッフも対抗して何やら販売するらしいよ(笑)
風 vs hito no waの対決だー
負けたら罰ゲーム!!お楽しみに(^o^)v

スポンサーサイト
[2015/06/03 22:23 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

