スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新スィーツのご紹介
こんばんは、すーです

最近、急に夏のような暑さにちょいバテです💦(笑)
GWも終わり、なんとかサバイバルゲームに勝ち残った「ローズヒップレモネード」みなさん飲んで頂けたでしょうか?
この暑さにピッタリでスッキリ飲みやすいドリンクです✨
まだしばらく続く予定なのでぜひとも飲んでみてくださいね😄




とさりげなく自分のドリンク宣伝したところで本題です(笑)
前回、イッシー姐さんがぽそりとつぶやいた「9周年イベント」
またまた出会いのご縁があり、今回はその方と何かをしたいと計画中

今はまだ詳しく明かせませんが、その人の発想力はとても面白く、話を聞いているだけで周りの人も引き込んでいく魅力に溢れています✨

今回はその発想力に感化され、スィーツ二種類が新作で登場😄

まずはお1つ「レモンのパウンドケーキ」


イッシー姐さん同様最近やたらと柑橘類を欲してしまう私すー😅(笑)
一緒になってレモンについて語るうちに形になってしまいました😁

お次は「パイナップルのタルト」


夏っぽいものを追い求めているうちに気が付いてみればレモンにパイン、酸味に酸味…

身体と無意識ってホント正直です😅(笑)

頑張れ、もうすぐ29歳💦

とはいえ、我ながらに短期間で完成したことに驚きを隠せません💦
やっぱり楽しそうにもの作りをする人の影響力はとても大きなもので、負けていられないとやる気が溢れてきます😆

9周年に向けてめぐさんもやる気十分‼
週の半分しか一緒に仕事できませんが、毎日のように「試作しなくちゃ‼」と口ぐせになっています😄

まだまだこれから計画を詰めていくところですが、まずはみなさんに1つご連絡です‼
9周年イベントを開催するにあたり、その前準備としてお店のリフォームをすることになりました‼

主に1階部分のみのリフォームとなりますが6月半ば、16日(火)~23日(火)の一週間お休みいただくことになりますので何卒宜しくお願い致しますm(__)m

また近々イベントの詳細を小出しに紹介していきますのでみなさんどうぞお楽しみに😄

スポンサーサイト
[2015/05/28 00:48 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

