[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
new 風プレート
こんばんは イッシーです(^o^)v

GWサバイバルゲーム結果発表!!

1位 ジンジャーモヒート (メグ)
2位 ローズヒップレモネード(スー)
3位 仲良く同票
アイスチョコア(くう)
自家製レモネードペリエ割り(イッシー)
となりました!!

常連のお客様なんて2日間にわたりご来店
全てのドリンク制覇!!
優しい方なのでどれが一番なんてことは口にせず「美味しいです!!」の一言
利府町からママチャリで来るんですよ~
ありがたや~ありがたや~(;o;)

今はカフェスゥィーツ専門学校から今年もインターン受け入れ中
名前はマリアちゃん
今時の名前か?呼びにくいなぁ(笑)

授業の前に毎日学校でカプチーノの朝レン
先生よりも早く学校に着いていたらしい
「努力の人」です

「カプチーノを淹れたくて~」と風を選んでくれたようだが
「最初から淹れられるじゃん!!」ってな感じ
ただ~絵がとても下手なので~絵の特訓中?
ミッキーがタヌキに見えたり、フレンチブルのつもりがクマ?に見えたり~
毎日笑いがたえません

若いうちから自分のやりたいことか見つかり、夢に向かって頑張る姿って本当に良いものですねぇ(^_^)
10日間と限られた時間
スポンジの様に吸収し成長していく
10代の10日間と40代の10日間
同じ時間のはずなのに全く違うものにかんじますなぁ(T-T)
10日後の成長した彼女に会えるのを楽しみにしましょう

風で働いていると人との出会いがたくさんあって楽しいです

直ぐに気の合う友達のような人に出会う
一緒に何かやりたいなぁ~から
絶対何か一緒にやるような気がするになり
一緒に何かやりましょうになる

来月の9周年記念
この方と一緒に何かやる企画中

「出会いは偶然ではなく必然」
「Don't think feel」考えるな 感じろ

直感を信じて動くべし

と言うことでプレート変わります(笑)
私の身体が最近エビカツをタルタルソースで食べたいと言っておりまして~
としを重ねるごとに身体に必要な物を欲するようになりました
あるときはビタミン (レモン丸かじり)
あるときは食物繊維(ゴボウ丸かじり)

エビカツは何でか分かりませんが身体が欲する信号に素直に従いましょう!!

*風プレート¥1200(ドリンク付き)

・エビカツ二種 タルタルソースがけ
エビ&アボカド
エビ&モッツァレラチーズ

・イカスミパエリア
・ラタトゥイユ風スープ
・グリーンサラダ



ぜひお召し上がり下さい(^o^)
[2015/05/19 19:54 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

