スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GW突入
こんばんは~イッシーです(^o^)v

報告遅れましたが、もとスタッフのれいちゃんに4月の頭に男の子が無事に産まれましたO(≧∇≦)O

心配しているお客様もいらっしゃるので、ブログで発表しなさいよ~とは言ったものの、辞めた身でもあり、初めての子育てとで忙しいかな?
後でゆっくり報告させます!!

話は変わり、ある日のメグちゃん
「新しいドリンク、やりたいのいっぱいありすぎてまとまらなーい!!」
①「メグやらないならあたしやるー」
②「あたしもやりたーい!!」
③「おれもおれもー」
「どうぞどうぞ」とダチョウ倶楽部のようにはならず・・・(-_-;)

「それならいっそ、みんな自分の作りたいドリンク作って勝負しようじゃないかー!」

「名付けてAKB作戦、次の期間限定ドリンクへの生き残りをかけてサバイバルゲーム」ムッムッ

毎日の結果をお客様に発表しよう(≧▽≦)

私イッシーとスーはレモネードが丸かぶり

スーは女の子らしいローズヒップを使って可愛らしい仕上がりに



本人いわく、ローズヒップ苦手な本人のお墨付きらしい(笑)


私はかっこよく
レモンの苦味と紅茶の渋みに炭酸水ペリエ割り



んっこれは私の大好物?
ビールじゃないですかー(≧▽≦)
レモンビール、パナシェのような味わい


メグは刺激が欲しいとジンジャー&ハーブを使ったモヒート



試作の時から皆に辛い辛いと言われても、メグだけ「あたし大丈夫、もっと辛くてもいいかも~」
娘のくうには「舌おかしいんじゃないの~?」だって(笑)


お手伝いのくうも今回初参加
初めてのドリンク作りにメニュー作り
手作りスコーンにもチャレンジ



初めてのもの作り
なかなかの完璧主義者
何度も何度もやり直す
始めから上手くできるわけではないけれど、今の自分の一番良いと思うところまで頑張って~
彼女は今一番の成長期

皆に対等に意見を言う所なんかは、ハラハラする時もあるけれど、なかなかのリーダー気質
離れてコッソリ彼女の成長を見ながらニヤけてます

そんなくうは大好きなココア?



ココアのようなチョコのような?
アイスチョコア
こちらはテイクアウトもできますよー


メグとくう
年齢は10才離れているけど、見てると良いライバル関係
ライバルは成長するのに必要なアイテムだ

お互い気付いてないけどね(^o^;)

そしてイッシー
前からテイクアウトをやってみたい
小さなコーヒースタンド

くうの挑戦を見ているだけじゃダメダメ
やってみなさーい!と心の声に従いGWだけのテイクアウト始めましたー

スコーンの持ち帰りとご一緒に
テイクアウトコーヒー
アイスコーヒー
アイスチョコアの3種類

天気も良さそうだし、外で召し上がるにも良さそうだし、是非お試し下さいだし(≧▽≦)

新しく面白いお客様に出会いました
たぶんそのうちブログに登場することでしょう

GW遊びに来てね(^o^)








スポンサーサイト
[2015/04/29 00:20 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

