スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風の頼れる仲間たち(笑)
こんばんは~イッシーです(^o^)

本日s‐styleの取材あり
久し振りに受けた取材と言うこともあり、私とスーは来るまでソワソワ
いやーな緊張感が二人に走る
早く終わらないかなぁ~と始まる前から呟いてしまった(笑)

いつもは取材お断りしている風
店も狭いし、今でも一時間お待たせする日もある位だし、スタッフも足りないし~(>_<)
しかし、Gwのお出掛け特集とか?
今でも県外からお越しいただくお客様もいらっしゃいますが
Hide社長の「風を観光地にしたい!!」
とキラキラした子供のような目で夢を語るのをふと思い出した

大変になるかもしれないけど頑張ってみよー!!

店内写真 ランチプレート 春のスゥィーツ カプチーノ カメラマンがバチバチ📷

風プレートの写真撮影
何枚か取り終え、記者の方が
「これにご飯かパンがつくんですかー?」
イッシー「えっ?!」キョトン(゜ロ゜
「あーご飯乗せるの忘れたー( ̄□ ̄;)!!」
大事な大事な小高米!!
小高のお父さんが愛情込めて、みんなにうまい米を食べさせたい!!との想いが詰まった大切な小高米を忘れたー( ̄□ ̄;)!!
お父さんごめん(>_<)

と急いで盛り直し、撮影もやり直し
優しいカメラマンさんは「違うアングルで撮ろうと思ってたから大丈夫ですよ」

そんなこんなで
店のコンセプトやら、お客様から頂いたプレゼントやら色々話をしていると、改めて風ってみんなで作られている店だなぁー

店の庭も庭正研究所の社長が面白がって造り直し、ペインターの大ちゃんだってふらっと来ては、絵を取り替えたり壁にマスキングテープを貼っていったり、テーブルに絵を書いたり(笑)

店の小物やアルバムや店に置いてある本だってお客様に頂いたものだったり

今回のプレートも料理人キムが考えて、試作からレシピ作りから色々やってくれたキムプレート

風にはスタッフ以外にも頼れる仲間がいっぱいだー(≧▽≦)

そこにはやっぱり「愛だね!愛しかないんだなぁ」
ありがとう!!感謝 感謝

そこには必然的な出会いがある

コーヒー豆の営業マン 世界君との出会いも必然だったなぁ
出会いがあれば別れもある

会えなくなるのは本当に寂しい
寂しいけれど、
新しい道へ踏み出す勇気
自分の好きな事への情熱・希望
夢に向かって歩き出すんだね

「好きな事しかやってこなかった」と世界君
それって凄く幸せな事だよね~
そして自分の 好き が明確に分かっているってことは本当に素晴らしい

こんなに仕事ができる営業マンに会ったのは、初めてだった。世界君なら何でもやれるよ
「何でもやれる自信はある!!」と世界君

ウンウン 男はこうでなくっちゃ
みんなで応援しているよー(≧▽≦)

明日からプレート替わります
風プレート ¥1200(平日ドリンク付き)

*ホタテのブルスケッタ
*丸ごとカブのポタージュ
*若鶏のバッケ味噌ロースト
~根菜のラタトゥイユ~
*エビと雪菜のマリネ
*グリーンサラダ
*小高米(無農薬)

料理人キムが愛情込めて考えた春のプレート
是非召し上がって見てください
数量限定ですよ~(^o^)v

スポンサーサイト
[2015/03/31 21:37 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

