スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
種を蒔く
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します(^o^)v

昨年は巣立ちの一年でした
7月にヤッシー 12月にはれいちゃん

8周年のテーマが「love nest」
愛の住みかに決定したのも今思えば偶然ではなかったのだなぁ・・・

「風で働いてくれた皆は、家族みたいなものだから幸せになってもらいたい」
Hide社長がポツリと呟く

うんうん

「愛情をかけて育む」
スタッフ皆、それぞれの夢を叶えるため
仲間の夢を自分の事のように応援できる強いチームに!!

「種を蒔く」
愛情込めて種を蒔く
土の中から芽を出すエネルギーに光りを与え、成長を楽しみ、大きく花開いていく様を近くで見守り続けたい

「人を想う」
新人みわちゃん「最近お客様のサプライズバースデーで感動し過ぎて泣くの我慢できなくなってきたー(ToT)」
「いいじゃん、我慢しないで泣けばいんだよ~他の人の幸せを自分の事のように感動できるって自分だけの幸せの数より何倍も幸せを感じるってこと、凄い幸せな事だよね~私なんて直ぐ泣くよ(笑)」

うんうん
(まだまだ仕事ができなくても光り輝くものを持っているこだ)

「人に寄り添う」
以前、お母様の再就職祝いをサプライズでやられた優しいお客様
本日一人でご来店
私は厨房だったのでお会計の時だけの短い会話
ちょっと体調を崩し、長期で会社を休職中
明日からいよいよ復帰の第一歩
「元気をもらいに来ました!!これで明日から頑張れます!!」

ウルウル(;_;)
あーもっとじっくり話がしたかった
話を聞きたかった
仕事していると色んな事があるよね
ちょっと誰かに話せただけで勇気が出たり、元気を取り戻せたり
パッと光がさして道が開けたり

そんな場所でいられたら

背中をポンと押すお手伝いができたり、一歩踏み出す勇気が出てくる場所でありたい

うんうん
もう充分頑張っていると思うので頑張ってとは言わないよ
あなたはそのままで充分愛される存在だから大丈夫!!

「誰かのために」が大きな力になる

そんな風を目指して!!
スタッフ一同頑張ります!!
今年も宜しくお願いしまーす!!

年始からうんうんと一人で納得しているイッシーでした

スポンサーサイト
[2015/01/06 01:53 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

