スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑い日々が続いております・・・
みなさんこんばんは、すーです

気が付けばもう8月
蒸し暑い日が続いてますね

しかし、そんな暑さ以上に熱~い出来事が

なんと、先月7月中に2組のお客様が風でプロポーズされました
もちろん、2組とも返事はOKその一部始終を見守る間、間の一つ一つに緊張してしまい足がガックガクになってしまいました(笑)

それもそのはず、なんと2組のうち1組は私、すーの親戚でございます
家族ほどに身近な人の一大イベントを間近で見守ることになるとは思ってもおらず、自分のことのように祈るばかりでした

そして、その光景を収めた1ショットをその場で見守っていただいたお客様からいただきました

本人からも許可を得た、貴重な1ショットがこちら



ばっちり写っちゃってます(笑)

今回、無事にプロポーズされた幸せいっぱいなお2組が、これからも幸せいっぱいになることを祈りつつ、自分自身負けないように頑張りたいと思います(笑)


ここで話が変わってしまいますが、お知らせがございます

次週、8月5日(火)の定休日と翌日の6日(水)連休をいただくこととなりました
勝手で申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
[2014/08/02 02:08 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

