スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私は誰でしょう?
こんばんは!
バタバタバタバタ忙しいイッシーです(^o^)v
来週からの8周年イベントに向けて、みんな自分のやりたい事を形にしている真最中

れいこちゃんもスーも自宅に帰ってからも何やらチクチクやってるもよう

お客様に楽しんでもらえるかな?
と言うよりも作りながら自分たちが楽しんでいるのかな?仕事が楽しいって幸せな事だよね

私も完成品をみたり、途中経過を見せられてワクワクドキドキ
あーしたら?こうしたら?
頭の中での妄想アハハハ(ヾ(@゜▽゜@)ノ

私は誰でしょう?



ジャーン1


ジャーン2

来週の水曜日
6月25日~30日(月)までイベント開催

忙しいHide社長にも参加要請中
みんなに楽しんでもらう前にスタッフみんなが楽しもう!!
みんなの力作是非見に来て下さいO(≧∇≦)O
お待ちしております!!
スポンサーサイト
[2014/06/17 15:03 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

