スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エンジェルプロジェクト
こんばんは イッシーです(^o^)

ある時、私とhide社長は喧嘩をした

「クリスマスディナーの夜には手伝いにくるよ!」
と若手スタッフに言っていたのを聞いていた
ディナー当日姿を見せず・・・

年末と言うこともあり、
建築の仕事が忙しいのは充分承知
売り上げ報告のメールをしても返事が来ない日が続いていたのは仕方ないと、何も言わずにいたけれど・・・

ディナー終了 数日後
「ディナーに顔出すと言ってたのに来れなかったね~」
「えっ 俺そんな事言ったっけ?」
カチンッ(`Δ´)
長年hide社長の下で働いているので、忘れっぽい性格だと言うことも理解していますよ!しかし、他のスタッフは社長が来るのを楽しみにしているし、
自分の成果をみてもらいたいとも思っているのに、
「そんな事言ったっけ?」
では信用を無くしてしまうではないですか?

「俺の性格、もう言わなくてもわかるだろ?」
カチンッ2<(`^´)>
例え付き合いが長くなろうと、親子であっても、夫婦であっても、想いは口に出さなければ伝わらないです!!自分の事もわからなくなる時があるのに、他人の事なんてわからない!
わからないからこそ「伝える」と言うことが大切なんじゃないですかー!!
ゼーゼーハーハー(*`Д´)ノ!!!

とイッシー大暴れ
この勢いにhide社長も慌てふためき
「ごめん」

ちょっと言い過ぎたかなぁと反省していた所、hide社長から2014年の目標がメールで届いた
「素直」表現力の勉強!
そうですね~シャイな44歳だとは気付いてましたけど(笑)

そう!!だからこそ、普段恥ずかしがりやでなかなか想いを伝えられないお父さん
感謝しているけど言葉に出すのは恥ずかしい親友などなど
今年のバレンタインは勇気を出してつたえてみよう

風のエンジェル達がお手伝いしますよーO(≧∇≦)O
「hide社長、準備資金ちょうだい!」
「いいよっ」 ヨッ太っ腹(σ≧▽≦)σ
という事で「想いを伝えようプロジェクト」
別名「エンジェルプロジェクト」(れいこちゃん命名)

クッキー、メッセージカード、リボン、ペン、スタンプなどなど色々ご用意しております

只今東京のカフェ専門学校からインターンで学びに来ているあっちゃん
「やりたいクッキーある?」と聞くと
「あります!!」と即答(笑)
「ハリネズミクッキー 可愛くないですか?」

(えーっ
スーがこないだ婚約祝いにお客様からハリネズミのお人形もらったばっかり~
凄い偶然 縁起のいい動物みたいだからいいね~)
イッシー心の声

ジャーン!hide社長からプレゼントと言うことで・・・



自由に使って下さい!!
一階にご用意しております!!
11日(火)~16日(日)まで!!

この機会に是非大切な人への想い
伝えましょうーO(≧∇≦)O
スポンサーサイト
[2014/02/09 22:17 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

