スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レイちゃんですよー
あけましておめでとうございます!
ジャジャジャジャーン!レイちゃんです

お正月に食べ過ぎて、個性のかたまりよりか…肉のかたまりになってますけど、今年も心底元気いっぱいで頑張ります
私は毎年欠かさずおみくじを引いていて、ここ数年大吉が出なかったんですけど(厄付きだったからかな…)今年はだだだ、大吉ーーーヒャッホーーーイ

浮かれ調子で仕事初め。
そしたら、すーさん「石森さん、俺、大吉でした!」
隣で私…(それ私が先に言いたかった…)と思いながら「わ、私も…
おまけにヤッシーは中吉。
石森さんはまだってゆう結果です


大吉を引き当てた幸運に背中を押されながら、自分で前に進む気持ちを大切にします
進化するレイちゃん34歳

~お客様の名言パクりますた(爆)


あーーー
新しい風プレートのお知らせだったーーー
皆様お待たせ致しました
お店のアンケートで沢山のお客様に何度もリクエスト頂いていていたランチが試行錯誤の末やっと完成しましたー

〇チーズハンバーグ
 (オリジナルグレービーソース)
〇鱈と海老のテリーヌ
〇ブロッコリーのクリームスープ
〇根菜チップのグリーンサラダ
〇小高米(無農薬)




風のハンバーグ出来上がりました
私は笑顔も好きだけど、食べ物を頬張っている顔も大好きです
また今年も風ランチにお越しください!
お待ちしております
スポンサーサイト
[2014/01/07 18:05 ] | フード
| ホーム |

FC2Ad

