スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プロポーズ大作戦
メリークリスマス🎄イッシーです

昨日までの3日間、風で行われたカップル限定のディナーも無事終了

今年のディナーもワクワクドキドキ楽しい時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございます(^o^)

1日1日全く違う楽しさを味わう事ができました
ヤッシーいわく、違う色の夜だったと珍しく詩人のような感想が聞けて、大変嬉しく思います(笑)

どの夜も本当に楽しく皆さんに伝えたいことばかり。
しかしこのブログの題名は「プロポーズ大作戦」
そうです3日目の夜は一組限定の貸し切りディナー

4年前にも、成功した縁起のいいあの個室の部屋で今年も行われたプロポーズ大作戦・・・

ディナー数日前、相談に来た彼
私とれいちゃん、興奮しまくり自分達がされるかのように女子目線の理想のプロポーズを語る(笑)

いつもはサプライズなどしない彼
今年も何も考えてないんだろうなぁと思っている彼女

そんな彼女をどうやってバレないように連れてくるか!そうだ目隠し大作戦\(^o^)/

目隠しされて店に到着
駐車場から店に入るまでも、なかなか怖くて歩けない彼女
「もう目隠し取ってー(`へ´*)ノ」と怒りの声が聞こえる

(もう少しだから頑張ってー)とイッシーハラハラドキドキ

ヨシッ店に入った
チャーリー(犬)吠える
ヤバい!バレる!
目隠し外す
「メリークリスマス(≧▽≦)」クラッカーがなる
泣き出す彼女
やったー成功\(^o^)/

ゆっくりと食事

次は本番プロポーズ



Will you marry me?と書かれたプレートに指輪

普段から指輪はいらないと言っていた彼女
でもやっぱりプロポーズには指輪でしょ~(^o^)

彼から許可を頂きみんなで部屋の外で待機
スタッフみんな自分の事のようにドキドキ

「結婚してください」の声が聞こえる
「はい」と応える彼女

「おめでとうございまーす(≧∇≦)」祝福の拍手

また泣き出す彼女
嬉し泣きする彼女の顔はとても綺麗でした

こんた大切な時間を共に過ごさせて頂いた事に感謝します

4年前にプロポーズされたカップルはディナーの初日に、お腹に新しい命を宿して来店されました(´∇`)

「この店がなかったら僕たち結婚してなかった」
なんて嬉しい言葉も頂いたりして

そんなこんなで余韻残る部屋を写真に残していると、片付け途中のスーから、「重大発表があります」「僕も婚約しました!!」
「えーっ!!」



スー プロポーズの話をする図
本当にびっくり嬉しい一日になりました

ありがとうございます(^o^)
スポンサーサイト
[2013/12/25 18:29 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

