[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風Christmas Dinner 2013 第二幕
夢中でブログを書き込んでいたら、朝になってましたれいちゃんです。


私は文章を作る作業が苦手で、すごく時間が掛かります



自分の思い入れをすべての言葉を使い、文章にするのって
愛しいと思う気持ちを形にする事くらい難しい作業だと思う私。


難しいからといって
愛しいと思う気持ちを自分の中にだけ閉まっておきますか?


勿体ない。あーー勿体ない 



↑これは去年のコース料理です。



皆様がパートナーの事を思う気持ちを私達風スタッフも共有させて頂きます



毎年お客様がサプライズを計画されていらっしゃいます。


なかにはプロポーズされた方も…素敵…
風スタッフも一肌脱ぎます!
是非何なりとお申し付けください。
それではお電話お待ちしております。


風tel :022-348-3436
[2013/12/04 07:28 ] | お知らせ
| ホーム |

FC2Ad

