スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
男たちのこだわり
「男たちのこだわり」をテーマに始まった2013年風のクリスマスケーキ

風のちょこっと通信でもご紹介している通り
私達は偶然ではなく必然的な出会いを体験する

れいちゃんが何気なく実家のお父様が知り合った苺農家さんの話を独り言のようにブツブツ・・・
最初は気にも止めないで、独り言を何度か耳にするイッシー
そしてクリスマスケーキを決めようかと言う時になる
今年のクリスマスケーキは「こだわり」をテーマにケーキを作ろうかな?と思い付く
ん?こだわり?苺?れいちゃん?苺農家?
つながったー(≧▽≦)
そっかーこれが神のお導き(笑)
本当に面白いように繋がっていて鳥肌が立つ

苺農家の岩佐さんへの思いはれいちゃんが伝えてくれています(^o^)

私の欲しいもの
人間力 器の大きさ 一瞬にしてその場の空気を変える存在感
風で働き始めて5年、私の欲しいもの全てを持つ3人に出会う事ができた
その中の1人 百姓 小高 健一



牛と共に農業を営み、土にこだわり、人に地球に優しい米作り
完全循環型農業 無農薬の小高米

このお父さんが非常に面白い
アポ無しで突然小高家に遊びに行った私とれいちゃん(本当にすみません(-_-;))

そこへお父さんが帰ってきた
すかさず「お父さん靴下ハデですね~(^o^)」とれいちゃん
「えっパンツのほうハデだよ!!」とお父さん
おもむろにズボンを下ろしパンツを見せる
「ドナルドダック!!」(°▽°)爆笑

本当に楽しく愛らしい男たち
損得で動かず、愛に溢れ、仕事、人生を楽しんでいる
天職
迷う事無く、神様にこの道を進みなさいと言われているよう・・・
道を見つけたからこそ、こだわり没頭できる
そんな男たちのこだわりをケーキに!!
小高米100%の米粉を使ったチョコシフォンケーキ

男らしいテーマとは真逆にケーキは可愛く
女子はギャップに弱いからね
オモチャみたいな可愛いケーキができたよ~(^o^)
ぜひ男たちのこだわりをお楽しみ下さい

〈Kenichi-odaka〉\2500


そしてもう1人心優しく、愛に溢れる笑顔の素敵なお父さんに出会えた事に感謝します
お父さんありがとう
頑張るからね
スポンサーサイト
[2013/12/01 20:46 ] | お知らせ
| ホーム |

FC2Ad

