スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ケーキの話
みなさんこんばんは、やっしーです



さてさて、秋の収穫祭に合わせてお出ししていたケーキは好評の

うちに期間を終えてしまいました


ということで明日からまたケーキ変わります

今回の顔ぶれははみなさんからの人気がある風のケーキとなっております


・風チーズ
・ガトーショコラ
・クレームブリュレ

この3つはいつでもどんなときでも人気がありますねぇ
風の顔といっても過言ではないようなデザートたちですね


・キャラメルチーズタルト

これもひじょーに人気のあるタルト
個人的には俺の1番好きなケーキのひとつなんですよねぇ
俺のオススメ


・紅茶といちじくのシフォン

これは収穫祭のケーキのひとつとして出していたシフォンなんですが、
みなさんからの人気が非常に高かったこと、
秋の味覚・いちじくをもうちょっと味わって頂こうと期間延長で出します

もっと言ってしまえば、この時期を逃してしまえば、もしかすると来年の秋まで出ないかもしれない?
そんなシフォンなので、ぜひぜひ食べて頂きたいと思います


巷は、ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスですか

風でもケーキとかいろいろクリスマスに向けて準備していきますので、そちらもお楽しみに~


ではでは。
やっしーでした
スポンサーサイト
[2013/11/12 23:10 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

